2018年7月2日月曜日

介護の悩み

婆ちゃんのグループホームへ顔を出してきた。痛風か偽痛風かまだ結果は出てなかった。
婆ちゃん自体はあまり痛みを感じてないみたい。抗生物質の点滴を受けに毎日に連れて行ってもらってます。熱も出てないので大丈夫みたい。しかし、義母がとても心配している。自分の事(自分も介護されている)もあるのに、ここまで悪くなる前はそれ程婆ちゃんの面倒をみていたわけでもないのに、今更なぜ?と思うのですが、うるさい。精神的におかしくなりそう。グループホームからの帰り、婆ちゃんのケアマネさんから声をかけてもらい、「精神的に大丈夫ですか?」とタイミングよく胸につかえてるものを聞いてもらって涙が出そうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿