2022年10月31日月曜日

頭を怪我して救急車で日曜日に搬送されました



 先日の日曜日の朝、いつものように義母を起こすとき、義母が前のめりに車いすから落ちました。ひたいを角で打ち出血、救急車で搬送になりました。

幸いにも旦那がいるときでよかったー。これが一人だとめちゃくちゃ大変です。大体が入院になっていました。しかし今回は検査で異常がなく、6針縫いましたが、帰宅していいと言われ、翌日受診に来てくださいといわれました。

入院にならなかったので「翌日まで大丈夫?」といいましたが、可能性は極めて低いそうで、帰りました。これで吐いたりしたら、入院のようです。

先生の言った通り翌日まで大丈夫でした。でも顔は「お岩さん」状態で目が腫れました。

翌日はかかりつけ医に紹介状をもってかかりいつもの病院で診てもらっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿