2022年6月21日火曜日

介護の限界で施設に入所は最後の手段かな



 毎日考えているけど、義母を施設に入れてしまうと、お金の問題が発生します。

義母の子供(旦那の兄弟)は誰もだしてはくれません。

全部かぶるのには、悪いですが最期はいつかで決まります。

それまで、お金はすべてにおいてかかります。

義母にはまったく貯金はありません。

付き合いにすべてでていっています。

私には考えられられないのですが、お金がないときはいままで借りていました。

おかげで、ここに嫁にきて親戚でしたが返済に苦労しました。

返済のあてがあればよいのですが、まったくなく借りていて計画性が無い人です。

とにかく毎日白髪が増えていって悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿