2022年6月3日金曜日

担当者会議ケアマネと意見が割れるときは


 

昨日担当者会議が自宅でありました。自宅だと掃除・お茶の準備と面倒なんですよね。。

こんな性格でもあり、義母とは合いません。

サービスを利用して外にでてくれると助かります。

いま利用している生活介護サービスでお風呂に入れてもらっていましたが、経営難のため閉鎖になるので、つぎを決めて引き継ぎました。

身体障害から介護保険になるので負担が増えます。いまのところ700円→1500円に。

火・水・金が→火・水に。金の入浴ができないのでケアマネに「蒸しタオルで体を拭いてもらえますか」と言われました。

あまり気が進みません。朝・晩のおむつを看て、食事に文句を言われながらだけでもイヤなのに。

「これでやってみてまた不都合がでたら言ってください。」なんですよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿