2021年11月5日金曜日

介護でうるさい義母


 

介護で何かとうるさい義母。「仏壇の供え物をもう換えたほうがいい」→(その分のお金を出してくれるの?)

「あなたも近所の〇〇さんちのお婆ちゃんところに遊びに行ってもいいのよ」→(やることはあるので大きなお世話)

仏壇の花も1年中換えるのでお金がかかる。食費と光熱費はもらっています。

盆・正月の義兄弟が来るときの食費も前まで私たち持ちだったので言いました。

言わないとわからないので(義母も)、何か持ってくる人ではないので義母に言いました。

それから義母が食材代を持ってくれています。義兄弟はお金がないそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿